« 教本の最終校正を届ける | メイン | 同級生が飲みにやってくる »

2008年2月 9日

●ふるさと回帰生活チェックシート

チェックシートの裏表紙につける『ふるさと回帰生活チェックシート』を作る。お昼までかかってしまった。水野さんに送る。

1時30分過ぎ、別所温泉へ名古屋の資料を届けに行く。会費も支払ってくる。

3時に帰宅。大高木さんが待っていたので事務所によって貰い、水野さんを待っていたが来ないので、来たら連絡するからと別れたらすぐにやってきた。時間は4時だった。

水野さんは教本の原稿を訂正したものを持って、打ち合わせに来てくれたのでした。出版屋さんが原稿を見て評価してくれて、『なかなかこういった形のものは作れない』と、褒めていたと情報を流してくれる。評価がいただければ嬉しいですね。